zentoakuのブログ

少しずつ更新します

我旅立つ、あの空を目指せ

みつる「でも生活するには仕事をしなくちゃいけないでしょ」
みつるは少し当たっているこの結果にイラつきを覚えながらも更なる回答をゆいに聞こうとしていた
ゆい「仕事をどこかの企業に就職することと思っているのは間違いですよ、あなたの自由に生きたいという気持ちは何かの挑戦でわ?
ゆいは言葉が終わるやすぐにお会計を済ませていってしまった。
みつる「急に現れて颯爽と消えたな…」
ぼそりと呟きながらみつるはゆいが話していた言葉を繰り返し脳内で再生しながら帰路に着いた。


!次の日!
朝、目が覚めてもみつるの頭の中にはゆいの「何かに挑戦」のワード